• ベストアンサー

合コン後の飲み会の誘いについて

合コン後にお礼メールをした数日後に、また飲み会をやりませんかと誘ったのですが、「今月は予定があって。来月なら大丈夫なんだけど…」って来たんですが、これって社交辞令で、飲み会をするのを断られてるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajumal8
回答No.1

それだけでは社交辞令かどうか分からないですから 来月(というか今月でしょうか?)また誘ってみてですよね(*^^*) 断る気なら『来月なら…』は言わないような気がします。

fasliyev
質問者

お礼

ありがとうございます。