• 締切済み

PSBBの接続作戦!?

どもみなさん。こんなこときかれました。理屈は可能だと思うのですが、psbbの接続を、エッジなど携帯端末を接続して作動することなんて可能なんでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

最終的にはBBユニットのLANコネクタ(10Base-T/100Base-TX)に変換できればOKです。 Windowsの「ネットワーク共有機能」を使ってLANを組めば出来るでしょう。 ○○---PC---(LANクロスケーブル)---BBユニット という接続になります。 ○○はPCに繋がるネットワーク機器のことです。 もちろん、ネットワークを使う間のPCは電源入れっぱなしですが。 参考URLにはアナログモデムのケースが記されていますが、理屈は他の回線でも同じです。

参考URL:
http://www80.sakura.ne.jp/~dmoc/
totti0927
質問者

お礼

ありがとうございました。