• ベストアンサー

よく接続が切れるですが

エアーエッヂを使っていますが、 よく接続が切れるのですが、 切れないようにするには何か 方法がありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1ban
回答No.1

どちらで使っておられるか解からないのですが 自宅であればホームアンテナをつけるか家の中でも電波状況が変わるので、移動してみてください。 しかしながら、エアーエッジは結構な月額値段なのでADSLなどに変えるのも手です。同等かそれ以下の金額で乗り換えられると思います。

zou3
質問者

補足

ご回答有り難うございます 仕事場と自宅で使っていますが、 自宅ですと、エラーになりやすいのです。 ホームアンテナとは?なんでしょうか。 どこにでも売っていますか?

その他の回答 (1)

• 1ban
回答No.2

1です。 前は電波を増幅させる装置があったと思うのですが・・。 今度出るメガプラスに期待してはどうでしょうか

zou3
質問者

お礼

たびたびのご回答 有り難うございます また質問してみます。