• 締切済み

WordPressとFLASHについて。

WordPressで生成されたページにFLASH(AS2.0)からリンクさせるには、どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• BlurFiltan
回答No.1

なぜ WordPress が出てくるのか, その理由がわかりません。 では,WordPress で作成されていない普通のページにはどうやってリンクを貼っているのでしょうか? そして,その方法で WordPress で作成されたページにリンクを貼った場合,どこにどういった不都合が生じるのでしょうか? つまりご質問の意図がまったくわかりません。

tombokaeru
質問者

補足

捕捉させていただきます。 仕事での話でWordPressはコーディング担当が使用する という事なので、なぜWordPressなのか理由はよくわかりません。 あと、自分もWordPressの知識はほぼありません。 普通のページにはgetURL("○○○.html")でリンクを貼っています。 普通は何の問題もなくリンク先に飛ぶことができます。 今回はWordPress側で <a href="<?php echo get_permalink(53)?>"> と書いてリンク貼っているのを単純に真似をして、 getURL("<?php echo get_permalink(53)?>") と書いてみましたが、エラーで飛ぶことができませんでした。 他にも試してみましたが、改善策はなく困っています。 何か解決策あればお願いします。 WordPressはもちろんのことPHPの知識も自分はないに等しいため、