Outlookアイコンが消えた!MS365の表示と同期問題も

このQ&Aのポイント
  • 先週末、OutlookをWクリックしても開かず、スタートメニューやごみ箱にもアイコンが表示されていないという問題が発生しました。
  • また、最近の更新でタスクバーにMS365のアイコンが表示されるようになり、ワンドライブ個人用ファイルが3個あり、同期の問題が発生しているとの記載があります。
  • インターネットはJCOM光ケーブルサポートに問い合わせたが、Outlookの復元はまだできていません。
回答を見る
  • 締切済み

Outlookアイコンが消えました

先週末、OutlookをWクリックしたところ開かず。スタートメニュー、ごみ箱にもアイコンなし。(FMVデスクトップPC)MSワード、MSパワーポイントのアイコンあり。最近更新の影響かタスクバーにMS365のアイコンが表示され 、ワンドライブ個人用ファイル3個、同期問題ありとの記載。インターネットはJCOM光ケーブルサポート遠隔したがOutlook復元しませんでした。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• 21261
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

詳細がよく理解できていませんが、 >OutlookをWクリックしたところ開かず。 この事典ではアイコンがあったのですよね? その後で何かしたら消えたのでしょうか? ダブルクリックで開かなかった時には、何かメッセージが出ませんでしたか?

21261
質問者

お礼

詳細伝達不足でしたが、何のエラー表示もなく消えた感じでした。早速の回答ありがとうございました。