• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

低消費電力のチップセットは出るの?

ATOMなど中性能で低消費電力のCPUは出ていますが 低消費電力のチップセットは出ているのでしょうか? または将来的に発売されるのでしょうか? ファンレスの小さな安いパソコンがほしい グラフィックなど破損のに要求しません いいものがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • URD

質問者からのお礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • nijjin

VIAのEPIAシリーズはどうでしょう? 最小で7.2cm×10cmのCPI組み込みマザーボードもあります。 商品によってはATOMよりもさらに低消費電力の製品もあります。 WindowsXPまでなら確実にサポートされています。 http://www.viatech.co.jp/jp/products/mainboards/

質問者からのお礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます