• 締切済み

大学の学部(経営学部)について

ある大学の学部に『経営学部、現代企業学科』というのが ありました。その学部ではどのような内容の勉強をするのでしょか?? また、経営学の知識を学ぶのは楽しいですか? 私はそのような学部を考えていますが難しそうな イメージがあります(>_<) その学部の魅力など。。。知っている方、教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• owata-www
回答No.1

一言だけコメントすると >その学部ではどのような内容の勉強をするのでしょか?? 大学のHPなどを見るか、大学の事務に行ってシラバスを見せてもらえればどのような授業を行うかわかりますよ