• 締切済み

インターネットに接続できません・・・

kmorの回答

• kmor
回答No.2

LineのLEDの点滅は恐らく回線のLINKが取れていない状態でしょうね。 ノイズなどの影響で使えなくなっているのでしょう。 毎日午後6:30くらいから使えるようになるのでしょうか。 不思議な現象ですが、ISDNのノイズの影響かもしれません。 近くに会社など無いでしょうか。 その会社がISDNを使っていて、会社が終わった頃からISDNの干渉が収まるとも考えられますね。 一度NTTへ相談されてはどうでしょうか。

naotolego
質問者

お礼

いつも午後6:30とは限らないんです。今日は4:30頃でした。困った現象ですね・・・