• 締切済み

スイカを買えるお店知りませんか?

今すぐスイカを買えるお店知りませんか? 季節外れなのは分かっていますが、今すぐスイカを買って食べさせたい 人がいます。 住まいは鹿児島で、近くの県であれば自分で買いに行きます。 即日発送出来る通販でも構いませんので、ご存知の方教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• am52
回答No.2

季節はずれのスイカとのことですが、通販しているようです。 即日発送なのかは把握できておりませんが、問い合わせてみてはいかかでしょうか? また、デパートの地下の食品売り場では、珍しい果物や季節はずれの果物を取り扱っていることがありますので、やはり問い合わせてみてはどうでしょうか? 何かの参考になれば、と思います。

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/jrk-shoji/c/0000000261/
  • hiroko771
回答No.1