• 締切済み

花粉の飛散期間

花粉症です。 山形から上京してきたものですが、こっちは花粉の飛散開始が早くてびっくりしました。 東京は大体、平均でいつ頃からいつ頃まで花粉が飛散しますか? よろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

いつ頃からいつ頃まで花粉が飛散しますか? 以下を参照して下さい。 平均でいつ頃までは判断が難しいですね。 とうきょう花粉ネット

参考URL:
http://pollen.tokyo-kafun.jp/kafun/index.php?action=KafunMapYohoNew