• ベストアンサー

これってまだ脈あり??みなさんの意見聞かせてくださいm(_ _)m長文になりそうです

loveis1212の回答

回答No.1

え 脈あるんじゃないですかね? だって 私がもし彼女だったら その相談とかは  オープンな関係だったら 脈ありなし関係なく私は友達に言うから それは図る要素にはならないのですが ストラップをくれる それも わざわざじゃないですか? もし、 たまたまおうちに会ったから 前欲しいって言ってたじゃない? とか言うようだったら ツンデレなだけで てれ隠しだろうし・・・ というか 普通に 酒飲まないで ご飯食べに行って 思いっきり告白しちゃえば うまくまとまると思うが・・・

teratubasa
質問者

補足

今日食事に誘う為の口実にストラップのお礼を言ったら 知らないよ!私じゃないよと言われパニックに・・・ いつまでは決めてはないですが3月に食事に行く約束はしました。 でもいつも誘ったら直前になって用事がってパターンが多いです。 しかしストラップは誰が??心当たりはまったくないです。