• ベストアンサー

どう言えば良いのでしょうか

Jun77の回答

• Jun77
回答No.5

No.4さんの回答で、完璧だと思いますが 会話で、しかも、ジェニファー先生に向かって話す場合でしょう。もう少しくだけて言えると思います。 I've taken four lessons from you, Jennifer, though I've taken only six here. 逆に和訳すると、ジェニファーから4回レッスンを受けたわ、ここに来てまだ6回しか受けてないのにね。という感じです。