• 締切済み
  • すぐに回答を!

転送速度が遅い

動画などを落とすときの転送速度が前の半分になりました。 前は100kb/sくらいでなってたのですが 今では半分の50kb/s付近で止まってしまいます。 前と変わったことといえば、ハードディスクリカバリをした程度でしょうか 半分の速度だとかなりキツイです。 何でこうなったのかが分かりません。

みんなの回答

• 回答No.1

どのサイトでどういった動画をダウンロードしているのか等の詳細な情報がわからないと何とも言えないところですが、ダウンロードの転送速度の低下の原因はWebサイト上の問題ではないでしょうか? 紹介URLで通信速度のスピードテストが可能です。 問題ない速度であれば、やはりWEBサイト側の問題だと思いますよ。

参考URL:
http://speedtest.gyao.jp/