• ベストアンサー

月神聖夜の推理記録

月神聖夜の推理記録をやってるんですが、つまってしまいました。出会い問題5です。掲示板も見たのですがわかりません。どなたかご存知の方よろしくお願いします。 「しあわせ・・・」って?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamop
回答No.1

幸せ→「し」を合わせる→ しを先頭に文をそろえて考える→ 次の文字は?→ 縦に読んでみると・・・ わかりましたか? 私はその次の問題6がわかりません。(笑泣)

noname#3652
質問者

お礼

O(≧▽≦)O ワーイ♪わかりました。 どうも有り難うございました。 問題6解けましたか?私も頑張ってみます。

noname#3652
質問者

補足

今6問目見ました。さっぱりわかりませんね。またまたがんばらないと・・・。 :・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!