• ベストアンサー

取締役ですが退職を考えています。

非上場会社(上場会社の100%子会社で公開会社)の取締役になっていますが、退職を考えております。 役員報酬はもらっておりません。 退職にあたりネックになることや、問題点等などございましたら、 何でも結構ですので教えていただけるとありがたいです。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

辞任届を社長に出せばOKです。引き継ぎだけは忘れずに・・・

mizuutan2001
質問者

お礼

辞任届、そういうものがあるのですね。 退職届も一緒に出すのでしょうか?