• ベストアンサー

オビラジR

確か、先週だったと思います。 深夜放送中のオビラジR で 三軒茶屋 をめぐってグルメ取材をしていたと思うのですが、その中で 長崎ちゃんぽんのお店を取材されていました。そこのお店の名前を知りたいのですが。 どなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1694068&tv_id=225004

benbe325na
質問者

お礼

テレビかえたときは、もう終わろうとしていたときで番組のバッグナンバーみたかったのですがありませんでした。 三茶にようがあるときはいってみたいです。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 長崎グルメ

    長崎グルメ 長崎市内でおいしいことで有名なレストラン、食堂があったら、ジャンルにかかわらず教えてください。 特に、皿うどん、長崎ちゃんぽんについて知りたいです。 よろしくお願いします♪

  • 天草ちゃんぽん と 長崎ちゃんぽん

    奈良県で、天草ちゃんぽんというお店を見つけました。 「長崎ちゃんぽん」なら聞いたことあるけど、天草って聞いたことないなと思って入りました。 お店の奥さんが、天草出身らしく、本当に天草ちゃんぽんがあるらしいです。 で、どう違うか聞いてみたら、 「天草ちゃんぽんしか食ったことないから、長崎ちゃんぽんとの違いはわかりませんねん」 ということらしいです。 で疑問に思って、色々ネットで調べてみたけど、やっぱり天草チャンポンと長崎チャンポンの違いがわかりません。 (ちなみに、ちゃんぽんは長崎も天草も食べるのが今日が初めてだったので、どう違うやら?です) 違いがわかる方いましたら、教えてください。

  • 長崎市内で、チャンポンと他メニューのあるお店

    2月に母と長崎に旅行に行きます。 折角長崎に行くので、私は長崎チャンポンを食べたいのですが、母は、麺類が苦手で、更に肉類は全く食べない人なので、残念ながらチャンポンは食べられません。 去年も母と長崎に旅行したのですが、その時もチャンポンのお店は探したのですが、 雑誌などに載っているお店はチャンポン専門店が多く、お店に入っても母が食べられるものが無いという事態となってしまいます、、。 それで、その時は、結局私がチャンポンを諦めました、、。(でも海鮮のおいしいお店は見つけたので良かったです) そこで、長崎市内で、チャンポンが食べられて、同時に他メニューで、海鮮・和食など(麺類・肉料理以外)の食事ができるお店は有りますでしょうか? レンタカーで移動するので、多少郊外でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 長崎でちゃんぽんのおいしいお店

    こんにちは。 今度、プライベートで長崎に旅行に行く事になりました。 そこで、長崎と言えば『ちゃんぽん』ですよね。 もしよかったら、長崎でお勧めのちゃんぽんのお店を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • 三軒茶屋のお店

    三軒茶屋のお店 10日放送のうわさの体感バラエティーの最後の方で、石原さとみが言っていたパクチーのサラダがある三軒茶屋の、なんとかキッチン、ってお店だったんですが名前わかる方いますか? 家が近くなので行ってみたいと思ったのですが名前がどうしても思い出せなくて。 見ていた方、知っている方、よろしくお願いします。

  • 長崎市街で美味しいチャンポンのお店を教えて下さい。

    長崎市街で、美味しいチャンポンが食べられるお店と、お土産にカステラを頼まれているのでお勧めのお店を教えて下さい。 車で行くのでチャンポンのお店とカステラのお店が離れていても大丈夫です。

  • 三宿の246沿いのお店!

    こんにちは。 どなたか知ってる方至急教えて欲しいのですが・・・。 国道246沿いの渋谷から三軒茶屋に向かって走っていると 左側に見えるお店で、 ちょうど、三宿と三軒茶屋の間くらいに位置していて、 1階にあって、ガラス張りのカウンターの店で 多分、飲み屋ではなくて、ダイニングといった感じの店の 名前と連絡先を知りたいのですが・・・。 知ってる方がいたら至急教えてください!!! よろしくお願いします。

  • 長崎大学周辺の美味しい店

    長崎大学周辺の美味しい店 長崎大学周辺で、歩いて行ける美味しいお店を教えてください。 トルコライス、ちゃんぽんなど、長崎名物のものを探しております。 宜しくお願いします。

  • 長崎チャンポンについて教えてください

    長崎旅行に行きます。 長崎市のみ一泊の旅行ですが、是非美味しい物を食べてみたいです。 沢山美味しい物がある事が解りました。 それはとても私の胃袋には収まりきれません。で泣く泣くどれかを次回の訪問にまわさなければなりません。 是非教えていただきたいのは、チャンポンは、比較的何処でも食べる事ができます。私の中では、どれも美味しいと思います。となると長崎で、いただく物とどれほどの差があるのでしょうか?「そんなことはない。ここだけは押さえておけ」というお店があれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 長崎でのランチ(できればちゃんぽん)

    こんにちわ。今度長崎市へ遊びにいくのですが、オススメのランチのお店情報を教えてください。できれば、長崎ということでちゃんぽんがいいなぁとは思っているのですが、ぜひお願いします(*^_^*)