• ベストアンサー

オビラジR

確か、先週だったと思います。 深夜放送中のオビラジR で 三軒茶屋 をめぐってグルメ取材をしていたと思うのですが、その中で 長崎ちゃんぽんのお店を取材されていました。そこのお店の名前を知りたいのですが。 どなたか知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1694068&tv_id=225004

benbe325na
質問者

お礼

テレビかえたときは、もう終わろうとしていたときで番組のバッグナンバーみたかったのですがありませんでした。 三茶にようがあるときはいってみたいです。ありがとうございました。