• 締切済み

三宿の246沿いのお店!

こんにちは。 どなたか知ってる方至急教えて欲しいのですが・・・。 国道246沿いの渋谷から三軒茶屋に向かって走っていると 左側に見えるお店で、 ちょうど、三宿と三軒茶屋の間くらいに位置していて、 1階にあって、ガラス張りのカウンターの店で 多分、飲み屋ではなくて、ダイニングといった感じの店の 名前と連絡先を知りたいのですが・・・。 知ってる方がいたら至急教えてください!!! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=426157