• 締切済み

建物全部が100円ショップのお店

こんちにはravelと申します。 東京の23区内(渋谷か池袋と聞きましたが・・・)で建物全部が100円ショップのお店(6階建て?)で1階では素敵なグラス等ガラス製品を扱っており、2階は衣類を、そのほかの階は色々な商品がとにかくたくさんあるお店ってご存じありませんか? ご情報をお持ちの方は是非お知らせ下さい。よろしくお願いします。

• ravel
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• hayochan
回答No.2

銀座のようですが。。。 ここかな? US.MART  銀座店

参考URL:
http://www.usmart-web.com/us_ginza/index.html
ravel
質問者

お礼

Resありがとうございます。 ここは新聞でニュースになったのですでに知っておりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました!

• nikuq_goo
回答No.1

渋谷のダイソーがB1F~3Fまで100円ショップだそうです

参考URL:
http://shibuya.cool.ne.jp/shop100/omise.htm#ikrbukuro
ravel
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 どうも、聞いた話しによりますとその渋谷のダイソーではないようなのですが・・・。ご情報ありがとうございました!