• ベストアンサー

VANSONの商品を取り扱っているショップ

東京で、VANSONの商品を取り扱っているショップを探しています。 原宿のプロペラと渋谷のバックドロップで取り扱いがあるようなの ですが、その他にももし取り扱っているお店がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

• ai157
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tunauni
回答No.1

こんにちは。 原宿のフリークスストアも取扱いがありますが、革の修理の受付は、フリークスストアで購入しても、受付はしてくれませんでした。  恵比寿のデモデでもバンソンの取扱いをしています。 デモデは駒沢通り沿いの所にあります。代官山からの方が近いです。場所は恵比寿南になります。

ai157
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます。 ここで質問する前にインターネットや本でも探してみたのですが、 なかなかヒットしなくて困っていたのです。 本当にありがとうございました。