-PR-
解決済み

原宿プロペラ通りへの行き方教えて下さい!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19399
  • 閲覧数1128
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (369/382)

明日12/16(土)(もう今日になってしまいましたが、、)原宿プロペラ通りにあるBUSY WORK SHOPに行きたいのですが原宿駅からどうやっていったらよいのかわかりません。田舎者の私にどなたかぜひ教えて下さい!
ちなみにそのお店の住所は
神宮前4ー28ー22です。
どうぞよろしくおねがいします、、、。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

最近その辺の地理は詳しくないのであまり役に立てません
が、住所からすると、竹下通りを下って、明治通りを
渡って、右側1本目の路地のあたりのようです。

4-28までなら、下記サイトで地図が出せますよ。
お礼コメント
sigihara

お礼率 96% (369/382)

さっそく行ってきました!!
早く回答して頂いて本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-16 19:07:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

私が回答を書いている間に同じような回答を reis様がしてくださったので、余計なことかも しれませんが少し補足させてください。 reis様が紹介してくださったサイトで 「東京都渋谷区神宮前4-28-22」と入力して 検索すると地図が出るので、下にある縮尺の サイズ「1/1562」をクリックすると、 「神宮前4-28-22」の建物に印がつくので だいたいの場所がつかめると思います。
私が回答を書いている間に同じような回答を
reis様がしてくださったので、余計なことかも
しれませんが少し補足させてください。
reis様が紹介してくださったサイトで
「東京都渋谷区神宮前4-28-22」と入力して
検索すると地図が出るので、下にある縮尺の
サイズ「1/1562」をクリックすると、
「神宮前4-28-22」の建物に印がつくので
だいたいの場所がつかめると思います。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ