• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

原宿プロペラ通りへの行き方教えて下さい!!!

明日12/16(土)(もう今日になってしまいましたが、、)原宿プロペラ通りにあるBUSY WORK SHOPに行きたいのですが原宿駅からどうやっていったらよいのかわかりません。田舎者の私にどなたかぜひ教えて下さい! ちなみにそのお店の住所は 神宮前4ー28ー22です。 どうぞよろしくおねがいします、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • reis

最近その辺の地理は詳しくないのであまり役に立てません が、住所からすると、竹下通りを下って、明治通りを 渡って、右側1本目の路地のあたりのようです。 4-28までなら、下記サイトで地図が出せますよ。

参考URL:
http://www.mapfan.com/mfwtop.html

質問者からのお礼

さっそく行ってきました!! 早く回答して頂いて本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • kuma-o

私が回答を書いている間に同じような回答を reis様がしてくださったので、余計なことかも しれませんが少し補足させてください。 reis様が紹介してくださったサイトで 「東京都渋谷区神宮前4-28-22」と入力して 検索すると地図が出るので、下にある縮尺の サイズ「1/1562」をクリックすると、 「神宮前4-28-22」の建物に印がつくので だいたいの場所がつかめると思います。