• 締切済み

イギリスのチョコレート店のオンラインショップに、注文をキャンセルする英文の添削をしてください。

イギリスのチョコレート店のオンラインショップでチョコレートを注文したのですが、カートに商品を入れている時より、実際注文し終わってから見ると送料が注文途中よりかなり高くなっていました。  最終的に注文を出す際に、送料を確認しなかった自分がいけないのですが、注文をキャンセルすることにしました。  そこでキャンセルするメールを送ったのですが、送った英文にちょっと自信が無いので、もし間違っていたら、再度メールをお店に送らなければけないので、どなたかわかる方がいたら、添削をして下さい。    よろしくお願いします。  英文  注文番号0000の注文をキャンセルします。  I woud like to cancel the order number0000.

• su0
  • お礼率98% (285/290)
  • 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.1

それでいいです。

su0
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。  合ってましたか。  良かった。