• 締切済み

就活中ですが一人暮らしを考えています

slash728の回答

• slash728
回答No.1

就職活動中とのことですので今年で大学4年ということですよね。 就職先の借り上げ社宅補助等もありますので あと一年我慢して社会人になってから一人暮らしをしたほうが いいのではないかと思います。 就職先によっては転勤とか更に遠い勤務地などになる場合が ありますので1年足らずでまた引越しとなると費用がかさむでしょう。 なので、とりあえず就職活動が終了してから決めたら良いと思います。 またレオパレスじゃなく不動産屋にいけば賃貸の情報はいくらでもありますよ。

cherry-a
質問者

お礼

お礼が遅れてしまって申し訳ありません。 卒業後に一人暮らしが出来るように、学業と就活をあと一年頑張ろうと思います。 たぶん、私の場合は憧ればかりが優先して、覚悟が足りていないと思います。今後内定を頂けたら、卒業後の生活について考えようと思います。 ありがとうございました。