• 締切済み

ふすまを安く手に入れたい。

ある事情がありまして、ふすまを手に入れなければなりません。表具店に行くのが一番手っ取り早いと思いますが、少しでも安く手に入れたいという希望を持っています。ふすまの状態はボロがきているものでも、汚れていてもかまいません。私が探したリサイクルショップにはおいてありませんでした。 良い入手手段がありましたら、教えてください。

みんなの回答

• nyatann
回答No.1

汚くてもよいのであれば、解体業者さんなどをあたられてはいかがでしょうか。 あらかじめ取っておいて欲しいと頼めば原型を留めたまま取っておいてくれるかも知れませんよ。

rita-net
質問者

お礼

やっぱり解体の業者さんがふすまの処分をするんですか。解体業についても少し調べてみます。早くのご解答ありがとうございます。