• ベストアンサー

ディスクをコピー後・・・

PCに友達から借りたディスクをコピーしたのですが、 HDDで再生することはできないのでしょうか? 別のDVDに落とさないと見れないのでしょうか? ちなみに使用機種は NEC Lavie LL750 Windows Vista Home Premiam です。 PCに詳しくないので、アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fox37
回答No.1

>HDDで再生~ DVDをドライブに入れないで見る事ですか? DVDをドライブに入れ マイコンピュータのドライブを→クリック、開く、 表示されているファイルをどこかにフォルダを作成しコピーします。 *video_TSdkでも可 ドライブが無くても再生ソフトやメディアプレーヤーで再生できます。

nknm
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 早速やってみます。 ありがとうございました。