Lavie(LL370/B)でのBDディスクの読み書きについて

このQ&Aのポイント
  • Lavie(LL370/B)の機種ですが、BDを読み書きできますか。
  • 型番:PC-LL370BSWのLavie(LL370/B)では、BDの読み書きに対応しているのか気になります。
  • BDの読み書きが可能なLavie(LL370/B)の機種について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

BDディスクの読み書き

前略 Lavie(LL370/B)の機種ですが、当機種でBDを読み書きできますか。別にBD機種を購入するのでしょうか。型番:PC-LL370BSWです。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Product_Spec_Details?prodId=PC-LL370BS6W http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_Prod_Spec_Summary?prodId=PC-LL370BS6W PC-LL370BSWでは該当する型番の物は見つかりませんね。PC-LL370BS6Wであろうと予想するとBDディスクの読み書きをするには別途外付けのBDドライブを購入することになるのではと思います。