• 締切済み

ロッテのバターワッフル、食べたい

先日韓国旅行に行ったのですが、ソウルのEマートで買った、 ロッテのバターワッフルにはまってしまいました。 さくさくでバターの風味が有って、すっごく美味しい。薄くてワッフル風の外観をしたクッキーという感じです。 ネットではクラウンのバターワッフルなら買えます、今度買ってみようと思ってます・・・ でもあのロッテのも食べたい。 関西圏で買えるところはありませんか?もしくは、ワッフルクッキーで 美味しい!というものがあれば教えていただけませんか? 見た目はワッフルで、でも歯ごたえあり、さくさくっていうのが 好みなのです。探してみたのですが、どちらかというとワッフルで さくさくでは無かったのです。夢に出てきそうです・・・

みんなの回答

• takaya0131
回答No.1

鶴橋の韓国食品街を巡ってみてください。韓国から直輸入する菓子店に頼んでみたら、可能性があるかも知れません。

kosari1133
質問者

お礼

なるほど、意外と店頭にある可能性もありますね。 ありがとうございます~