• ベストアンサー
  • 困ってます

韓国 旅行 旧盆 10月 

こんばんは、10月3日から韓国、ソウルへいきます。 旧盆のようですがお店は空いていますか? 行きたいお店 SPUR(靴屋)(ユンソナが紹介していました) 露天(出店?) 東大門市場 南大門市場 ロッテマート(ソウル駅店) 以上よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

おそらくマート以外は絶滅でしょう。 ある意味ゴーストタウンを楽しめます。 http://www.konest.com/data/spot_hot_report_detail.html?no=1952

質問者からのお礼

昨日帰って来ました。 思っていたよりは開いていたと感じました。 どうせ行くならこの時期は外す事をオススメします。 SPUR(靴屋)→明洞店、2日店開かず。3日4日は行かず。 露天(出店?)→明洞で確認、いつもどうり。 東大門市場→ミリオレは2日23時まで、3日休み。4日は開いていたようです。 南大門市場→行かず。 ロッテマート(ソウル駅店)→3日休み、4日行かず。ホームプラスというスーパーへ3日へ行きました。品揃えはなかなか。 キムチなどは量り売りは無かったです。 キムチパック売りはありました。