• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

韓国旅行

近々韓国旅行に行く予定ですが、明洞・南大門・東大門その他周辺地域で日本人が行ってもリーズナブルで美味しくいただけるお店を教えて下さい。何度となく韓国には行っていますが、これといったお店が見つからないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私は毎年、韓国に行きますが鐘閣の「トッサムシデ」のサムギョプサルがおいしいですよ。おすすめです。明洞からも近いです。 あと明洞のセジョンホテルの裏側にある「古宮」のビピンパもgooです。 HPのURLを入れておきますので見てみては・・・。

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=642

質問者からのお礼

参考になりました。是非行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

明洞でしたらこちらはいかがでしょうか? 店名「クンサンオジンオ」 カンジャンケジャンが有名です。 値段は行く人数によってはお高いと思われるかもしれませんが、焼肉などとは違って韓国らしさも味わえると思います。このサイト↓でも話題のお店ですが、オーナーの人柄もよく、また「行きたい」と思えるお店でした。 大韓サムゲタン サボイホテルの方から歩いて明洞衣料の十字路を左折。 大きい道路に突き当たるので、その手前右側ビルの2階です。 知らないと「ちょっと怖いなぁ」と、思われる建物ですが・・・・。 鮑粥もありますが、私はここのアッサリしたサムゲタンが大好きです。11000won位だったと思います。 良いご旅行を!

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/food/restaurant.php?id=70

質問者からのお礼

買い物帰りに是非寄ってみたいと思います。