• ベストアンサー

マルク・シャガールの絵画のタイトル

マルク・シャガールの描いた絵画のタイトルを探しています。 結構有名なものらしいのですが、シャガールブルーという色を主に使っており、中央に下半身が人で頭が鳥で大きな翼のものが描かれています。タイトルは全く覚えていません・・・。 あまり正確ではないので、「シャガールブルー」が用いられた作品が見れるサイトを紹介していただけたらと思います。

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

The Juggler というタイトルの絵でしょうか。 検索したら出てきます。

moko0503
質問者

お礼

これです!ありがとうございました!