• ベストアンサー

このシャガールの作品について教えて下さい

マルク・シャガールの作品についてお教えください 白い窓に似た感じの作品になりますが、こちらの作品について ご存知な方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです http://pics.livedoor.com/u/coock/9373440 タイトル(原語タイトル)や年代、どんな背景で描かれたものなのか リトグラフは何枚くらい刷られているのかなど・・・ どんな情報でも構いません! 色々と探してみましたが、全くわからず、こちらにお願いいたしました 何卒よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skip-man
回答No.1

グーグルで画像検索した所, ヒットしたのは,アメリカかドイツの画廊でした。翻訳は以下の通り マルク·シャガール、ケデ·セレス、カラーリトグラフ、1975年版50コピー、ムルロ739

coock
質問者

お礼

早速のご回答恐縮でございます あまり出回っていない作品なのでしょうか 貴重なお時間を割いて頂き、有り難うございました