• ベストアンサー

ダ・パンプの作品タイトルは?

ダ・パンプが「笑っていいとも」に出演した時に紹介され「イッサの上半身が凄い」とタモリが言ってた作品のタイトルってわかりますか? レンタルCDにいっても中身は確認不能だし、総当りで全作品を買うのもシンドイので教えて頂ければウレシィ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのときはDA PUMPでの出演でしたが、その後すぐにISSAのソロアルバムのリリースを控えていて、そのポスターを渡していたと思います。その当時TVで見ましたが、身体が凄いとか言っていたのをうろ覚えですが思い出しました。 タイトルは「EXTENSION」です。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/dapump/issa/
Barenino
質問者

お礼

ありがとうございます。 ISSAのソロアルバムでタイトルまで教えて頂きスッキリしました。 自慢じゃないけどTVを見ず(持って無い)、音声だけラジオで聞いてる生活なので。 P.S.音声のみだけだとNHK受信料は払わなくてよいそうです。 では~♪