• ベストアンサー

微笑むのは変ですか?

noname#80344の回答

noname#80344
noname#80344
回答No.5

Relinquish-san 変わったHNですね。何かの皮肉ですか? 僕は目が合えば微笑みますね。でも微笑んでその先どうするのですか? ニコとするのは挨拶ですよね。僕は電車の中でも、知らない欧米人と話したりしますね。その場限りですが、挨拶から、楽しく会話ができる事ありますよね。 【袖触れ合うも多少の縁】と言いましたが、 目が合えば、ニコっとする程度社会が大人であれば良いと思うのですが・・