• 締切済み

ドルを買ってちょっと上がったら売る

為替ドルを購入し、少し1円でも上がったら即売り使用と思っています。 そこで質問なのですが、ビットとオファで値段が違ったりするので ちょっとわからないんですが 例えば1ドル100円のときに1万ドル買い    1ドル101円になったときに売った場合は1万円のもうけという 事なのでしょうか? そういった換金などというのは銀行で出来るのでしょうか? やはりUFJやみずほなどの有名どころの銀行の方が手数料なども安い のでしょうか? 複数質問ございますが、一つでもわかるものがあったら ご意見お願いします。

noname#108339

みんなの回答

• iw_steel
回答No.1

円ドル交換はどこの銀行でもやっています海外旅行時に利用します。現地の両替所やホテルの手数料より安いので、しかし、そちらの質問はFXのことではないでしょうか。

参考URL:
http://www.fx-lesson.com/
質問者

お礼

アザース