• 締切済み

紅尾金龍

体長15センチ程の紅尾金龍を飼育してますが 消化不良を起こしてるようで、白い糞をしてます。 でも餌食いは良く、元気に泳ぎ廻ってますが・・・ なお、餌はコオロギ【Mサイズ】と小赤です。

みんなの回答

• ruitarou
回答No.1

糞の色は、食べるエサによって決まります。 金魚を食べれば黒い糞になりますが、コオロギを与えた場合白っぽい糞になります。  消化不良を起こしているとは思われません。 元気にエサを食べるのでしたら異常はないものと思います。

iguana_198
質問者

お礼

ありがとうございます。安心してコオロギを与えられます。