• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

伊東家の食卓

日頃、テレビをあまり見ないのですが、最近「伊東家の食卓」を拝見しました。これってすごく使える情報ばかりの番組だったんですね。それで今までみなさんが見てきた中で「これよかったよ」っていうネタありましたら、簡単でかまいませんので教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数213
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • tbobi
  • ベストアンサー率45% (544/1189)

「伊東家」ではなく「伊藤家」のウラ技。 ごらんになってください。 ↓ http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/

参考URL:
http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

伊藤家っていうのがいいですね。ここ、見やすくてよかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • sugiyan
  • ベストアンサー率29% (20/67)

よろしければこちらを ご存知でしたら失礼しました。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。さっそくいってみます。

  • 回答No.1

お菓子の「じゃがりこ」にお湯を加えると マッシュポテトになる、ってやつですね(笑) 結構美味しかったです。 伊東家の食卓のサイトにも 過去のが少し紹介されてるのでどうぞ。↓

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/ito-ke/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。これ、さっそく試してみます。