claviのプロフィール

@clavi clavi
ありがとう数262
質問数179
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
26%

  • 登録日2002/02/16
  • ちょっとオリジナルな家庭のカレー教えて!

    料理が得意ではなくカレーも市販のカレールーの作り方通りのものです。市販のルーを使用しプラスα、おいしいカレーになるよとか、市販のルーを使用しないけど簡単でオリジナルなカレー作れるよ、と言う方是非教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#2250
    • 料理レシピ
    • 回答数15
  • パソコンでテレビを録画したい(Windows)

    テレビチューナー内蔵のモニターを使っていますが、テレビ番組をパソコンで録画するには、何を組み込めばよいのでしょうか。 できれば、タイマー録画がしたいんですが・・・

  • TBSドラマの山口百恵主演の’赤いシリ-ズ’のビデオが欲しい!

    すごく古いんですけど TBSドラマの山口百恵主演の’赤い疑惑’’赤い衝撃’のビデオが欲しいのですが....あと山口百恵主演の映画のビデオもあれば?どなたかごぞんじないですか よろしくお願いします