• 締切済み

価格の違い

mimi081の回答

  • mimi081
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.1

ソースネクストにメールか電話して確認するか、販売元に確認した方が良いと思います。 カード決済だと返金されると聞いた事が有りますよ。

anny33
質問者

お礼

回答有難うございました。販売元にメールいたしました。

関連するQ&A

  • メールの送信ができません

    ソースネクスト・ウィルスセキュリティーZEROをインストールしておくと、メールの送信ができません。2台あるパソコン2台共です。ウィルスセキュリティーZEROインストールした状態で、メール送信できる方法を教えてください。

  • ウイルスセキュリティmobileのweb保護

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== Androidスマホ用Zeroウイルスセキュリティmobile ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Web保護が頻繁にオフになりますが、ユーザ補助の中のスイッチをその都度オンにするほかに手はないのでしょうか?また、オフの間のセキュリティがどの程度低下するのかも気になります。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウイルスセキュリティーzeroの不具合

    ウイルスセキュリティーzeroを利用しています。 先日、新規にPC(VAIO VGN-FW92DS)を購入しインストしましたが、ファイアウオールでひっかかっているらしく、メール(Becky)送受信がうまくできません。windwosファイアウオールは無効にしてあります。 ウイルスセキュリティーzeroの設定画面では、beckyの設定を許可してあります。 でもだめです。ウイルスセキュリティーzeroを完全無効にするとメール送受信は出来るようになるので、完璧にウイルスセキュリティーzeroのせいです。 ただ、他のPC2台はbeckyとウイルスセキュリティーzeroの組み合わせでも支障はありません。 ウイルスセキュリティーzeroのインストもやり直したりしましたが、だめです。 現在、手の打ちようがなく他のPCでメールはやっています。 アドバイスを、よろしくお願いします。

  • メール受信

    ウイルスセキュリティZEROを2台のパソコンにインストールしているが、1台目に届くメールが2台目に届かないことがよくある。 どうしてでしょうか。設定の問題なのでしょうか。

  • ウイルスセキュリティーZEROについて

    今ウイルスセキュリティーZERO2台用を使用しています。 1台のパソコンにWinXPとWinVISTAをインストールし、同じIDでウイルスセキュリティーZEROを使用しています。パソコンを立ち上げる都度台数が超えていますと出ます。この場合3台分が必要ですか? 12月16日にアップデートを中止するメールが届いています。 返信ください。

  • ウイルスセキュリティZERO

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== 「ウイルスセキュリティZERO」 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10・11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 「ZEROウイルスセキュリティ」ではなく 「ウイルスセキュリティZERO」を購入したいのですができません どうぞ宜しくお願いします ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ウィルスセキュリティZEROのインストール

    ウィルスセキュリティZERO(USBメモリ版:3台用)を買ってきてインストールした。しかしエントリ操作がうまく行かず、「最初の製品シリアル番号を入れてください」というメッセージが出る。他のパソコンでウィルスセキュリティZERO(CD版:1台用)を使っているので、その旧い製品シリアル番号を入れたがそれでもうまく行かない。何故新しい製品シリアル番号では駄目なのだろうか?

  • ウイルスセキュリティー

    ウイルスセキュリティーZEROの2台用を購入しました。 1台(今、送信している)は問題ありませんが、もう1台にトラブルです。問題があるのは過去2005ウイルスセキュリティーを使用して、2006年6月28日に満了となり、ZEROが出るまで待っていたPCですが、更新を上書きしてしまいました。(一端、アンインストールしなければいけないのはPCで初めてわかりました)また、問い合わせするにもPasswordの変更ができません(忘れた-メールにて再登録も、新しいパスワードが反映されません。クッキーも全開放しております)そこで、どのようにすればよいか教えてください。(個人的には全く新しいシリアルNO,を1代替頂ければ簡単に済むと思うのですが・・・)

  • 知り合いにいつまで業者に大金を払い続けるのといわれました

    知り合いにいつまで業者に大金を払い続けるのといわれました。 私は3台PCを持ってるんですが一台はウイルスキラー 2台目はノートン三台目はNOD32 V2.5を使っています。 と知り合いに言ったらもったいないと言われました。 そんな高いソフト使うのやめてソースネクストのウイルスセキュリティZEROにしなさいと言われました。 3,980円で10年使えると言っていました。 NODなんてファイアウォールや迷惑メール対策もないのにもったいない、いまいちだよと言われました。 私は軽くて検出率いいと思ってるのですが。 ノートンは重いし高いと。 そんなにソースネクストのウイルスセキュリティZERO がいいのでしょうか?

  • ウイルスセキュリティのCD-ROM紛失

    はじめまして。「ウイルスセキュリティZERO」のユーザーです。 私は「ウイルスセキュリティ」を購入し、1年後に「ウイルスセキュリティZERO」に切り替えました。 近々パソコンをもう一台購入する予定で複数のパソコンに使えるということで喜んでいたのですが、購入時のCD-ROMが見当たりません。 どうも「ZERO」に切り替えた時にうっかり紛失してしまったようです。 この場合、もう一度購入しなければならないでしょうか。 ユーザーズガイドからユーザー登録カードまで全て保存しているのですがCD-ROMだけが…。 テクニカルサポートセンターに問い合わせれば回答いただけるでしょうか。