• 締切済み

通販について

最近欲しくなったドラマCDがあるのですが、限定品(?)だったようで、もう売られていないらしいと分かって少しガックリしています。 仕方ないので中古品を探そうとしましたが、私が普段利用している中古通販では当然ですが売られていませんでした。(比較的新しいものなので。)数年待てば中古で売られるだろうとは思うのですが、どうしても気になってしまいます。 最近販売されたCDでも中古として入っていることがよくある通販サイトなどをご存知の方、よろしければぜひ紹介して下さい。 ※カテゴリーが分からなかったので、ここにしました。間違っていたらすみません。m(_ _)m

noname#81937

みんなの回答

• yosidakun
回答No.2

はじめまして。 普段どのような中古通販ショップをご利用かわかりませんが とりあえずヤフーオークションなどの オークションサイトを探すようにしています。 あとは地元の中古ゲームやCD、DVDを扱うお店を探してます。 私の経験では通販や秋葉原の中古ショップよりも 地元で買ったほうが安いことが多いからです。 とにかく中古品はあっちこっち回って探すのが一番だと思います。 がんばって探してみてください。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 地元のショップのほうが安い(ことが多い)というのは知りませんでした。(゜_゜) 探してみます。 質問文に書き忘れましたが、私が普段利用している通販は主に『駿河屋』などです。ものによってはかなり安いので…。

• yamato1957
回答No.1

タイトル名を書くほうがアドバイスというか探してくれる人が出てくると思いますが?。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でもタイトルは出したくなかったんです、すみません。(^_^;)