• ベストアンサー

大学の健康診断が未受診の場合

今年卒業する予定で、単位もすべて取得しています。ただ、大学の健康診断が未受診のままになっているのですが、この場合卒業できない。という事態が生じてくるのでしょうか? 卒業認定会議が2月下旬より行われると以前学生課の方から聞きました。そのとき健康診断を受診しているか?という点も問われてくるのでしょうか?ぜひ教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

どちらの大学ですか?大学ごとの対応によりますので大学に確認してください。

y3369ky
質問者

お礼

さっそく問い合わせてみました!「卒業できますよ」とあっさりとした回答でした。土日心配してドキドキしてたので一安心です! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#160321
noname#160321
回答No.2

東大は入学直後に「健康診断・体力テスト」があったけど。神経科まであった、手厚いです。