• 締切済み

見たら絶対本音で回答してください

はじめまして 僕は今大学生です。僕はおかしな人間です。小学校の頃から性欲がかなりあり姉の下着や衣服で自慰をしたり身に付けてしまって性欲を晴らしていました。年を取るにつれて罪悪感や自己嫌悪感がでてきて回数は減っていきましたが完全に絶つのは自力ではできず精神科などの機関にいって大学在学中に完全にやめることができました。もう二年くらいはまったくやっていませんし普通に生きていきたいので二度とやらないと誓ってます。でも問題があります。僕の家の窓と隣の家の窓の位置関係上隣に見られていたかもしれない可能性が出てきました。もし知られていたら何かのきっかけでばれてこらから例え友達や恋人をつくったとしても「そんな過去がある人は気持ち悪い、付き合えない」といわれて一人になってしまうのが怖くて前に進めません。普通の人なら別れますか?本音を教えていただけませんか?「今やってなければいい、もしくはまあ許してやるよ」だったら○、無理って方は×をお願いします。肯定的な返事でも否定的な返事でも今後の人生の参考になるので是非聞かせてください。○×だけでいいのでたくさんお返事いただきたいです。嫌悪感を感じたらごめんなさい。

みんなの回答

  • 0mint
  • ベストアンサー率30% (21/70)
回答No.11

質問の内容だけでの判断なら○です。 自分でおかしいと自覚し、病院までいってやめた事、 二度とやらないとちかっていることなどから 判断して理性があると思ったからです。 変わった性癖というのか願望は誰でも心の中にはあると 思うんです。それを出すか出さないかは理性のような気がします。 また、若い頃(未成年)はいろんな事していると思いますよ。 自慰を遊びのひとつにしたり、馬鹿な事やったり・・・ 私の周りにもそういう子達いましたし目の前で見たこともあります。 若いうちは何事もまだ若いから、未熟だからで済んでしまいます。 これが社会人になり段々年を重ねていても同じ事をやっていたら 異常者ですよね。 そうでなければ大丈夫です。 気にしすぎて墓穴を掘らないでくださいね。

noname#86166
質問者

お礼

他サイトの結果も含めた自分なりの結論がでました。 皆さんのおかげです。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

答えにならないかも知れませんが。。。。今後、あなたに恋人が出来て順風満帆な生活が出来ていたとしましょう。それをお隣さんが彼女に告げ口をする!という心配ですか?多分、それはないと思いますよ。逆の立場で考えてみて下さい。例えそれを観た事があっても、その事実をお隣さんの彼女にそれを告げる事をするでしょうか?近所付き合いとかお隣とか?・・・って相当な親同士で憎み合ってると言うか?凄い因縁絡みでもない限りはそういう事はやらないはずです。しかも、隣の部屋を覗いていた!という事実も発覚する訳でしょ?第一、ホントにそういう事になるならとっくの昔にそうなってませんか?お姉さんや御家族にばれてるでしょう? ○か×については、時期によるかも?でしょうね。付き合う事が決まった直後なら×っぽいし、もう付き合ってお互いの事をよく知り合ってなら少しは冷やかされるかも知れませんが、○でしょうね。

noname#86166
質問者

お礼

他サイトの結果も含めた自分なりの結論がでました。 皆さんのおかげです。ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.9

○ 誰にでも「青春時代」の思い出はあります。 それがいいか悪いかは別にしてね・・・ 別に他人様に迷惑をかけた訳でもないしもうやってないなら気にする事じゃないですよ・・・ 人生これからですよ。頑張って下さい。

noname#86166
質問者

お礼

どうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • i-c-i
  • ベストアンサー率50% (65/128)
回答No.8

○ 性癖が一般に想像する以上に多くの種類があり、 また、そうなる方法・そうならない方法が存在しない以上、 肯定するしかないと思います。 それに、道徳や常識、価値観なんて所詮多数決です。 正しいことを言ってるんじゃなくて、大きな声で言っているだけです。 あれこれいう奴もいるかもしれませんが、 真に受ける必要は全くないかと思います。 ただ、このことをリアルで言う場合は、常識人という名の 偏見極まりない感情的な裁判官に裁かれる恐れがありますので、 十分にご注意ください。 建前という名の潤滑油をたっぷり使うといいと思います。 余談になりますが、世の中自分が思っている以上に 性癖って本当にたくさんありますよ。 なんというか、"その程度"で卑屈になんてならなくていいと思います。 探せば猛者はいますし、しかもそんなのがゴロゴロしています。 コミュニティもあって、パーティやオフ会までやっています。 本当に世の中広いですよ。 事実は小説と比べものにならないくらい奇です。 もしひとりで悩んでいて同じ悩みを共有する仲間を探しているのなら ネットなどで探してみるのもいいと思います。 ただ、強い薬は強い毒にもなりますのでご注意ください。

noname#86166
質問者

お礼

もうやりません。とはいえそういう目で見られるのも仕方ありませんね。そういう経験があること自体異常だし。ご協力ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

O あなたはちっとも変ではありません。みんな、人前で言わないだけで、大なり小なりあなたのような経験をしてきています。どこかで読みましたが、男は4分毎にエッチなことを考えているようです。わたしもそうでしたが。 また隣の坊ちゃんがオナニーをしているのを偶然見かけても、あぁ、いいなあ、くらいの感覚ですよ。あまり神経質に考え込まないことです。とにかく男も女も皆、そうして大人になり、そして今もしています。結婚したらセックスしていいのに、独身のときは性に関することがいやらしいのですか。そんな馬鹿なことがあるわけありません。同じ人間なら結婚する前も後も助平度合いはいっしょですよ。それが違うって言うやつが一番悪いやつです。 あなたは全く正常です。普通の大学生です。頑張れ!

noname#86166
質問者

お礼

ご協力どうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o120441222
  • ベストアンサー率69% (3631/5214)
回答No.6

× 血のつながりのある人を性の対象にするのは、 理解できませんし、理解あるような言動を取り繕って 偽善者になるつもりもありません。 厳しい回答でゴメンナサイ。

noname#86166
質問者

お礼

別に姉が好きなわけじゃなくて若い女性の下着って言う感じで見ていたんです。姉を性の対象としてはいないのですが・・・・まあ気持ち悪いことには変わりないですからね。本音の回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mituolove
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.5

本人にとっては辛いなやみでしょね。私もあなたの文章を読んで昔の事を思い出しました。お姉さんとやったら駄目ですよ。女性の身に着けてるものに憧れがあるんでしょうね。僕も50年程前のことですが姉のストッキングを男の一物に巻いているあいだ射精してしまいました。今でも恥ずかしい話ですがストッキングフェチです。いまも変態です。でもこのページで他の方の色んな変な人がいるんだなって安心しましたよ。あんまり気にしない方がいいんじゃないかな。でも人に迷惑を掛ける事だけは謹んでくださいね。

noname#86166
質問者

お礼

ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.4

◎です! 罪悪感から自制したあなたは素晴らしいですよ。 隣の人から見えたかもしれないとか、将来ウワサが広まるかもしれないとか、 そんなことは取り越し苦労です。 時間の無駄だからすぐにやめましょう。 それより恋人を作ることに全力を注ぎましょう。

noname#86166
質問者

お礼

二重丸とは・・・ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

自制したところが凄いなって思います。 基本的に私は個人の趣味で、他人に迷惑をかけていなければ○です。 というか、私の友達に女装が趣味の友達とかいるんで、慣れているっちゃぁ慣れている。笑 けど、人一人を否定するほどの事柄でもないと思うんですがね。 私は受け皿が大きいと言われるので、あまり参考にもならないかもしれませんが、正直な感想です。

noname#86166
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#109697
noname#109697
回答No.2

まぁ、女の兄妹(特に姉の場合)であれば、貴方に限らず同じ事をした男性(弟)は、多数いると思います。 女性の方が早熟ですから、姉の下着と思っていても欲情を満たそうとして(擬似SEX)自分の理性を抑えられなくなるのです。(今でも続いている様であれば、もしかしたら女性に対するコンプレックスが有るのかも・・・) ともあれ、自分は異常とは思いませんので、○です。 男は元来スケベな生物です。(^^;

noname#86166
質問者

お礼

コメントどうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 僕の人生これからどうしたらいいのでしょうか

    性に関する内容です。嫌悪感を持ってしまうかもしれませんのでそう感じた方はすぐに見るのをやめてくださってかまいません。真剣な悩みです。一言だけでもお返事いただけたらうれしいです。率直なご意見ををいただきたいです。 僕は小学校三年生から性に目覚め始めその頃から自慰をしたい欲求がありました。でも一般的な自慰の方法がわからなかったので姉の下着で自慰をしていました。身につけてもいました。そのころからいけないことをしている、という自覚はありましたが欲求が抑えきれずにやめられませんでした。やがて年がたっていくうちに本当にやめなければ という思いが強まりました。自分は変態だ、でも幼い頃からの週間はなかなかやめられない、そのことで精神的にも病んでしまいました。カウンセリングやメンタルクリニックなどの専門機関に行き年をとるにつれだんだんと回数も減ってゆきようやく治ったのが大学生在学中のときでした。そこからは一般的な方法になり、そういうことはしなくなりました。女の兄弟がいる男子のなかにはこういう間違いをしてしまう人もいる、という話は聞きます。しかし大学生になってまでこれをしていたとなるとやはり「そういう時期の男の子だから」という言い訳は利かないような気がします。(自分は家の中でしかこれをやっていなかったので大丈夫だと思っていましたが窓からでも十分見られた可能性があるのでとなりの人から一度は見られていると思います) 小学生、中学生、高校生ならともかく大学生がこういうことをやっていたとしたらやはり変態と見られますよね。もし近所の人に見られてしまっていたらと思うともう不安で何も出来ません。 僕はこれからどうすればいいのでしょうか?

  • こんな過去のある人は恋愛をする資格はないですか?

    大学生です。僕には姉がいるのですが僕自身性欲が強いのか姉の下着や衣服で自慰をしたり身に着けてしまったりしていて性欲を晴らしていた時期があります。大学生にもなってさすがにこれはまずいと思ってやめましたが・・・・ものすごい自己嫌悪になってしまい引きこもりかけています。自分が変態だという自覚もあります。こんな過去があるので自分に自信が出ず女の人と仲良くするのに罪悪感を感じます。なので恋愛はしてはいけないと思って23歳の現在までしてきませんでした。ですがやはりして見たい気持ちがあります。でもこんなことをしていたとわかったら誰もが別れると自分は思います。 自分は恋愛をしてもいいのでしょうか?僕のしたことはどう考えても常軌を逸した変態行為です。 過去だといって水に流せる範囲のものでしょうか?率直な感想を聞かせてください(もしできたらあなたの彼だったらと仮定してみてください、内容がきつくなってもいいです) これから生きていくうえで参考にしたいんで・・・・・

  • 従姉妹の自慰行為と私の初めての性欲について

    長文です。 現在19歳の女子大学生です。 現在、訳あって従姉妹(28歳)の家に住まわせてもらっています。 従姉妹は独身で付き合っている男性もいないようです。 そんな従姉妹が寝室で自慰をしているのを偶然見てしまいました。 イヤホンをし、PCを見ながらパンツをひざまでずらし、下着に手を入れて 小刻みに動かしながらもう一方の手で胸を揉んでいるようでした。 幸い、従姉妹には気づかれませんでしたが、 とても衝撃的な光景でした。そして私は嫌悪感を感じてしまったのです。 私は自慰といえば男性がするものだと思っていましたし、その行為自体を 汚らわしい恥ずべき行為だと思っています。 なにより従姉妹は「男に頼るような生き方はしたくない」といい、男性を毛嫌い しているようでした。そのため、現役で旧帝大へ合格し、有名企業へと就職して いてとても優秀な人で、そんな従姉妹のことを尊敬していましたし、大好きでした。 しかし、自慰行為を見てしまった日から見る目が変わってしまいました。 自慰をしたということは自らの性欲を持て余し、快楽の誘惑に負けて、自分を 慰めたということですよね? どうしても気になり、従姉妹の使っているPCを見てみるとブックマークに 卑猥なサイトが多数登録されていたり、自慰に使用する道具が見つかりました。 これは従姉妹が習慣的に自慰をしているということです。 28歳という立派な成人にも関わらず自分の性欲をコントロールできない従姉妹に 失望を感じてしまいました。 普段は男には頼りたくないといっておきながら、裏では性欲を感じ自慰をする。 男に頼りたくないなら、性欲もコントロールすべきです。 しかし、私の頭から従姉妹が自慰に耽っている光景が離れないのです。 なんども想像しているうちの自分の中で始めて性欲というものを感じました。 そしてだめだと思いながら自慰をしてしまったのです。 いままで味わったことのない快感でした。一時間以上していたように思います。 しかし、あれだけ嫌っていた自慰をしてしまい、なおかつ確かな快感を 感じてしまった自分が嫌です。このままでは従姉妹のように自慰ばかりしてしまいます。 これからどうやって従姉妹や私自身の性欲とつきあっていけばいいですか?

  • 同性愛、同性の友達で自慰をしてしまいそうになる

    初めまして、こんにちは。 同性愛者の女性です。 前々から悩んでいたことなんですが、同性の友達で自慰をしてしまいそうになります。 私の性欲はもちろん同性愛者なので同性にあるのですが、普段生活してる中では銭湯に行っても普通に同性と入れるぐらい感じないのですが、たまに何かのきっかけで性欲が沸き上がってきます。 自慰自体には罪悪感がないのですが、信頼してもらっている人・特に私が同性愛者と知らない人で自慰をするのは抵抗があり、罪悪感が生まれます。 これは仕方がないことないのでしょうか? また、同じ同性愛者の方であれば、信頼してもらっている人で自分のことを同性愛者と知らない人で自慰をするときは罪悪感が沸きますか?

  • 性の悩み

    自分は小説を読んでいてで「レイプ」などがでると気持ち悪くなります。自らの性欲のため人の心を平気で傷つけ壊す獣が嫌いなのです。許せません。 最近犯行目的はレイプの仕返しだった小説を読んでから、自慰行為することに嫌悪感を覚えます。AVを見て溢れ出す性欲を処理しようとしている自分が嫌で嫌で仕方ありません。自分も結局獣と変わりないじゃないかと感じずにはいられません。 みなさんは自慰行為についてどう思いますか?

  • これからどう生きるべきか

    私は現在大学生のものです。私は幼い頃から異常な性癖がありました。 それは「トランスベスタイト」つまり女装です。性欲が高まると女装をし自慰をします。が性欲が治まると女装をした自分に嫌悪感がしてたちまち女装していた衣服を脱ぎたくなりとてつもない自己嫌悪に襲われます。これは小学校低学年のときからであり年をとるにつれて辞めなければという自覚が出てきたのですがやめることはできませんでした。 治そうと思ったけれど完全に治すことはできませんでした。そういう状態なので自分に自信が出ず引っ込み思案、自己主張ができない、なので友達も少なく大学生である現在はゼロです。もちろん恋人もいません。またこのことが家族以外の人間に知られた可能性もありました。もうまともな人生は送れない、何とか大学にはいっていましたが精神的にきつく自暴自棄になっていました。友達がほしい、恋人がほしい。でもこんな自分では不可能。そんな絶望感にさいなまれながらここ数年間そんな毎日を送っていました。そんななか自暴自棄になった私は昨年、大学の授業の講義中に痴漢行為に近い行為をしてしまいました。 (前に座っていた女性のスカートの端を指の先で触りました。)しかし女性が気づかなかったのか気づいていたけど 黙っていたのかわかりませんがなんの騒ぎにもにもなりませんでした。(謝ろうと思ったのですが顔がよくわからず できませんでした)私は法律相談に行き私のしたことがどれくらい悪質なものか聞いてきました。結果は「厳密に言えば迷惑防止条例に違反するが軽度のものなので 微罪処分として警察で注意される以上はならない」とのことでした。でもやったことは消えません。 女性の方はこの行為をされたら警察に言うものでしょうか? また女性ってこれをされたらどのくらい精神的ダメージを受けますか? また私はもう二度と女装も痴漢に似た行為もしないのはもちろんなんですがこれからどう生きていけばいいでしょうか?友達や恋人を作って普通に生きてはダメでしょうか? 何かコメントいただけたら幸いです。読んでくれてありがとうございました

  • 私は最低な人間です。長文になりますがよろしければコメントをください

    私は現在大学生のものです。私は幼い頃から異常な性癖がありました。それは「トランスベスタイト」つまり女装です。性欲が高まると女装をし自慰をします。が性欲が治まると女装をした自分に嫌悪感がしてたちまち女装していた衣服を脱ぎたくなりとてつもない自己嫌悪に襲われます。これは小学校低学年のときからであり年をとるにつれて辞めなければという自覚が出てきたのですがやめることはできませんでした。治そうと思ったけれど完全に治すことはできませんでした。そういう状態なので自分に自信が出ず引っ込み思案、自己主張ができない、なので友達も少なく大学生である現在はゼロです。もちろん恋人もいません。またこのことが家族以外の人間に知られた可能性もありました。もうまともな人生は送れない、何とか大学にはいっていましたが精神的にきつく自暴自棄になっていました。友達がほしい、恋人がほしい。でもこんな自分では不可能。そんな絶望感にさいなまれながらここ数年間そんな毎日を送っていました。そんななか自暴自棄になった私は昨年、大学の授業の講義中に痴漢行為をしました。(前に座っていた女性のスカートの端を触りました)しかし女性が気づかなかったのか気づいていたけど黙っていたのかわかりませんがなんの騒ぎにもにもなりませんでした。(謝ろうと思ったのですが顔がよくわからずできませんでした)しかし私のしたことは痴漢、犯罪行為で女装による罪悪感と痴漢による罪悪感が押しかかっていました。私は法律相談に行き私のしたことがどれくらい悪質なものか聞いてきました。結果は「痴漢だが軽度のものなので微罪処分として警察で注意されるもの前科はつかない」とのことでした。しかし例えどんな理由であってもしたことは犯罪行為で許されるものではないし言い訳です。私は現在精神的にぼろぼろで引きこもっています。そこでお聞きしたいのです。もう二度としないのはもちろんなんですが私はどのようにしてこの罪を償ってどう生きるべきでしょうか? なにかコメントをいただけたら幸いです。ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございました

  • 私は友人、恋人を作って許されるのか(否定派意見の人も是非回答下さい)

    私は友人、恋人を作って許されるのか(否定派意見の人も是非回答下さい) 私は20代半ばの男です。私は小学校3年からずっと女装癖に悩んできました。ただ、女の子になりたいという願望からではなくその頃から性欲がものすごくあって女の子に触れたいという欲求がすごくあったんです。でも実行してはいけないというのはわかっていました。普通なら自慰をすればいいのですが小学校の三年生では普通のやり方がわからなかったので姉の下着や衣服を身につけて間接的に女の子に触れている、そういうことを思っての女装だったんです。やめなければいけないと分かっていたのですが回数は減るものの普通のやり方がわかっても幼い頃からのやっていたので完全に断つことができませんでした。完全に断ったのが大学生のころでした。ですが家の中だけだけれど隣近所の人に見られて影で変態扱いされているのではないか、その話が広がっているのではないかと人と接するのが怖くなり、ほぼ誰とも接点を持たなくなりました。もうだめだ、そう思いながらここ数年は過ごしました。やけになって家族に当たったりいろんな問題を起こしました。そしてある日の授業中、前の席に座っていた女性のスカートの端を後ろからひとさし指で10回ほど突っついてしまいました。半ばやけになっていました。もう彼女もできないしこのくらいなら身体にも障ってないし気づいてもさほどショックじゃあない痴漢にもならないだろうと勝手な考えでしてしまいました。やったときは事の重大さに気づきませんでしたがあとでこれは痴漢じゃないのか、とんでもないことをしたと気づきました。女性は気づいたのか気づいてないのかは微妙でした。気づいたかもしれないし気づいてないかもしれません。誤ろうとしたのですが顔も後ろからだったので見えづよく分からなかったのでできませんでした。特に呼び出しとかもされず、一年半以上たった今でもこのことについては何もありません。私はいてもたってもいられず法律相談に行きました。結果は違反しているが軽度のものなので注意されておわり前科はつかないくらいの程度のようでした。でもとんでもないことをしたと反省しています。私は今までのことについて反省し、後悔し、自分がおかしかったと実感しました。私は今からでも反省しやりなおしてできれば友人や恋人をつくをつくって行きたいという思いがあります。でもそんな資格はないかもとも思います。私はやり直して友人や恋人をつくっていいと思いますか? 本心から書いてください。私に気など使っていただかなくて構いません。実際に目の前に私がいるつもりでお書き下さい。いくら結果が悪かろうと悪いのは私ですし血迷って問題を起こしたりなど絶対にしないと約束します。それくらいの覚悟を持って相談しているのです

  • 性欲をなくすには?

    性欲をなくすには? 20代男です。 私はいわゆる「性嫌悪」で、性的な話題や風俗の話題などが周りで出ると、思わずその場から離れてしまいます。 自慰に関する話題もです。 もちろん、結婚前のセックスもしない、快楽のためのセックスはしないと決めています。 女性とは性的なことを抜きで、ひとりの人間として人付き合いしたいと思っています。 ところが、性欲は人間の本能です。 ムラムラ来ることがあります。 それに耐えきれず、自慰行為に及んでしまいます。 それでまた自己嫌悪の繰り返しです。 性欲を消すことはできないのでしょうか。 またはギリギリまで抑制することはできないのでしょうか。 性欲は、人間の本能の一つであり、否定されるべきものではないことは重々承知しています。 でも、制服のスカートを短く履いた女子高生に目が行ってしまう自分が嫌です。 それでムラムラ来て自慰を行ってしまう自分が嫌です。 女子高生や女性をそんな目で見てしまう自分が嫌です。 30代40代になってもそうなのかと思うと、嫌で嫌でたまりません もう結婚することも半ばあきらめておりますし、私には性欲は必要ありません。 どうすれば性欲をなくすことができるでしょうか。 「恥じることはない」「受け入れればいい」というご回答はご遠慮願えればと思います。 「性的なこと」そのものを受け付けないので・・・。

  • 性同一性障害でなくても、睾丸摘出手術は受けられる?

    性欲を捨てたいからという理由で手術を受けることは可能でしょうか? 自分の性に嫌悪感を抱いていればOKだとすれば、 それはどの程度でしょうか? たとえば、ぼくは夢精すると自分を気持ち悪いと思ってしまいます。 夢精以外で自慰行為をしたことはありません。 そして、欲情することをキモイと感じます。 また女性と付き合った経験はありません。 これで要件は満たされるでしょうか?