• 締切済み

見たら絶対本音で回答してください

はじめまして 僕は今大学生です。僕はおかしな人間です。小学校の頃から性欲がかなりあり姉の下着や衣服で自慰をしたり身に付けてしまって性欲を晴らしていました。年を取るにつれて罪悪感や自己嫌悪感がでてきて回数は減っていきましたが完全に絶つのは自力ではできず精神科などの機関にいって大学在学中に完全にやめることができました。もう二年くらいはまったくやっていませんし普通に生きていきたいので二度とやらないと誓ってます。でも問題があります。僕の家の窓と隣の家の窓の位置関係上隣に見られていたかもしれない可能性が出てきました。もし知られていたら何かのきっかけでばれてこらから例え友達や恋人をつくったとしても「そんな過去がある人は気持ち悪い、付き合えない」といわれて一人になってしまうのが怖くて前に進めません。普通の人なら別れますか?本音を教えていただけませんか?「今やってなければいい、もしくはまあ許してやるよ」だったら○、無理って方は×をお願いします。肯定的な返事でも否定的な返事でも今後の人生の参考になるので是非聞かせてください。○×だけでいいのでたくさんお返事いただきたいです。嫌悪感を感じたらごめんなさい。

みんなの回答

• 0mint
回答No.11

質問の内容だけでの判断なら○です。 自分でおかしいと自覚し、病院までいってやめた事、 二度とやらないとちかっていることなどから 判断して理性があると思ったからです。 変わった性癖というのか願望は誰でも心の中にはあると 思うんです。それを出すか出さないかは理性のような気がします。 また、若い頃(未成年)はいろんな事していると思いますよ。 自慰を遊びのひとつにしたり、馬鹿な事やったり・・・ 私の周りにもそういう子達いましたし目の前で見たこともあります。 若いうちは何事もまだ若いから、未熟だからで済んでしまいます。 これが社会人になり段々年を重ねていても同じ事をやっていたら 異常者ですよね。 そうでなければ大丈夫です。 気にしすぎて墓穴を掘らないでくださいね。

noname#86166
質問者

お礼

他サイトの結果も含めた自分なりの結論がでました。 皆さんのおかげです。ありがとうございました

回答No.10

答えにならないかも知れませんが。。。。今後、あなたに恋人が出来て順風満帆な生活が出来ていたとしましょう。それをお隣さんが彼女に告げ口をする!という心配ですか?多分、それはないと思いますよ。逆の立場で考えてみて下さい。例えそれを観た事があっても、その事実をお隣さんの彼女にそれを告げる事をするでしょうか?近所付き合いとかお隣とか?・・・って相当な親同士で憎み合ってると言うか?凄い因縁絡みでもない限りはそういう事はやらないはずです。しかも、隣の部屋を覗いていた!という事実も発覚する訳でしょ?第一、ホントにそういう事になるならとっくの昔にそうなってませんか?お姉さんや御家族にばれてるでしょう? ○か×については、時期によるかも?でしょうね。付き合う事が決まった直後なら×っぽいし、もう付き合ってお互いの事をよく知り合ってなら少しは冷やかされるかも知れませんが、○でしょうね。

質問者

お礼

他サイトの結果も含めた自分なりの結論がでました。 皆さんのおかげです。ありがとうございました

• 11012148
回答No.9

○ 誰にでも「青春時代」の思い出はあります。 それがいいか悪いかは別にしてね・・・ 別に他人様に迷惑をかけた訳でもないしもうやってないなら気にする事じゃないですよ・・・ 人生これからですよ。頑張って下さい。

質問者

お礼

どうもありがとうございました

• i-c-i
回答No.8

○ 性癖が一般に想像する以上に多くの種類があり、 また、そうなる方法・そうならない方法が存在しない以上、 肯定するしかないと思います。 それに、道徳や常識、価値観なんて所詮多数決です。 正しいことを言ってるんじゃなくて、大きな声で言っているだけです。 あれこれいう奴もいるかもしれませんが、 真に受ける必要は全くないかと思います。 ただ、このことをリアルで言う場合は、常識人という名の 偏見極まりない感情的な裁判官に裁かれる恐れがありますので、 十分にご注意ください。 建前という名の潤滑油をたっぷり使うといいと思います。 余談になりますが、世の中自分が思っている以上に 性癖って本当にたくさんありますよ。 なんというか、"その程度"で卑屈になんてならなくていいと思います。 探せば猛者はいますし、しかもそんなのがゴロゴロしています。 コミュニティもあって、パーティやオフ会までやっています。 本当に世の中広いですよ。 事実は小説と比べものにならないくらい奇です。 もしひとりで悩んでいて同じ悩みを共有する仲間を探しているのなら ネットなどで探してみるのもいいと思います。 ただ、強い薬は強い毒にもなりますのでご注意ください。

質問者

お礼

もうやりません。とはいえそういう目で見られるのも仕方ありませんね。そういう経験があること自体異常だし。ご協力ありがとうございました

回答No.7

O あなたはちっとも変ではありません。みんな、人前で言わないだけで、大なり小なりあなたのような経験をしてきています。どこかで読みましたが、男は4分毎にエッチなことを考えているようです。わたしもそうでしたが。 また隣の坊ちゃんがオナニーをしているのを偶然見かけても、あぁ、いいなあ、くらいの感覚ですよ。あまり神経質に考え込まないことです。とにかく男も女も皆、そうして大人になり、そして今もしています。結婚したらセックスしていいのに、独身のときは性に関することがいやらしいのですか。そんな馬鹿なことがあるわけありません。同じ人間なら結婚する前も後も助平度合いはいっしょですよ。それが違うって言うやつが一番悪いやつです。 あなたは全く正常です。普通の大学生です。頑張れ!

質問者

お礼

ご協力どうもありがとうございました

• o120441222
回答No.6

× 血のつながりのある人を性の対象にするのは、 理解できませんし、理解あるような言動を取り繕って 偽善者になるつもりもありません。 厳しい回答でゴメンナサイ。

質問者

お礼

別に姉が好きなわけじゃなくて若い女性の下着って言う感じで見ていたんです。姉を性の対象としてはいないのですが・・・・まあ気持ち悪いことには変わりないですからね。本音の回答ありがとうございました

• mituolove
回答No.5

本人にとっては辛いなやみでしょね。私もあなたの文章を読んで昔の事を思い出しました。お姉さんとやったら駄目ですよ。女性の身に着けてるものに憧れがあるんでしょうね。僕も50年程前のことですが姉のストッキングを男の一物に巻いているあいだ射精してしまいました。今でも恥ずかしい話ですがストッキングフェチです。いまも変態です。でもこのページで他の方の色んな変な人がいるんだなって安心しましたよ。あんまり気にしない方がいいんじゃないかな。でも人に迷惑を掛ける事だけは謹んでくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます

• nanda5454
回答No.4

◎です! 罪悪感から自制したあなたは素晴らしいですよ。 隣の人から見えたかもしれないとか、将来ウワサが広まるかもしれないとか、 そんなことは取り越し苦労です。 時間の無駄だからすぐにやめましょう。 それより恋人を作ることに全力を注ぎましょう。

質問者

お礼

二重丸とは・・・ありがとうございました

回答No.3

自制したところが凄いなって思います。 基本的に私は個人の趣味で、他人に迷惑をかけていなければ○です。 というか、私の友達に女装が趣味の友達とかいるんで、慣れているっちゃぁ慣れている。笑 けど、人一人を否定するほどの事柄でもないと思うんですがね。 私は受け皿が大きいと言われるので、あまり参考にもならないかもしれませんが、正直な感想です。

質問者

お礼

ご協力ありがとうございました

noname#109697
noname#109697
回答No.2

まぁ、女の兄妹(特に姉の場合)であれば、貴方に限らず同じ事をした男性(弟)は、多数いると思います。 女性の方が早熟ですから、姉の下着と思っていても欲情を満たそうとして(擬似SEX)自分の理性を抑えられなくなるのです。(今でも続いている様であれば、もしかしたら女性に対するコンプレックスが有るのかも・・・) ともあれ、自分は異常とは思いませんので、○です。 男は元来スケベな生物です。(^^;

質問者

お礼

コメントどうもありがとうございました