• 締切済み

視力を上げる

私の視力は0.1以下です。 お金がかからずに視力が上がる方法を知りませんか?? 視力が低いので非常に困っています。 誰か教えて下さい。 少しでも上がればいいので教えて下さい。

noname#200238
noname#200238

みんなの回答

• wakaranan
回答No.3

もう、読んだかも知れませんが、こんな例があります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4712755.html 回答#4の方です。 こちらは、多少お金が必要です。 http://www.eye-up.com/ht/ タイムリミットを設定している点でなんとなく、うさんくさいですが。 詐欺の可能性もあります。 いずれにしても、お金がかからず視力が回復すればメガネ業界は立ち行かなくなります。簡単な方法はないと思います。

• mcurry
回答No.2

ストレスを解消する。

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 出来る限りPCやTVや本を読んだり 携帯とかを見つめたり、見ないこと 睡眠をたっぷりとること 栄養のバランスを考えた偏らない食事 眼にあったコンタクトや眼鏡をすること あとは眼科での定期検査ですね