• ベストアンサー

酔ってる男性の視線

職場の飲み会などでは、酔うと照れるくらい目を見つめながら話すが、普段は話す最中、ほぼ見ずにチラッとしか合わしてくれない男性がいます… ちなみにその男性はシャイです。 この様子から伺えることって何かありますか? この男性が相手の女性を好きな可能性…少しくらいあるんですかね(;^_^A

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te12889
回答No.1

「何だか今日はイケそうな気がする~」状態で、「あると思います!」 関心がないなら、たとえアルコールが入っても、その人の前にさえ行かないと思いますよ。通常時がシャイなら、なおさらのことだと思います。 (昔の自分を見ているような感じがします。酔わないとアグレッシブになれない性分は一生直りませんね、たぶん。)

CaTzPan
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなんですかね~^^ そうなんです、彼もお酒が入らないとアグレッシブになりません… アグレッシブになってるときにもっと話かけてみようと思います!

その他の回答 (1)

• elle223
回答No.2

人数が多い飲み会で特定の人に対してなら、好き、もしくは気になっている可能性が高いと思います。 不特定多数なら別ですが…。 普段シャイで出来ない分、その反動かもしれませんね。

CaTzPan
質問者

お礼

遅くなりましてすみませんでした… 今での現状は変わりないので、お礼コメントさせてください>< ありがとうございます… あぁ~そうだったら良いのになぁなんて… もう少し見極めてみます(´д`)