• 締切済み

アドバイスお願い致します!

こんばんは。 11月に知り合ってから今までに何回か遊んでいる人がいます。 進展度は…イブにゴハンを食べたあと公園へ行って手をつないだくらいです。 先日男女4人で鍋をしたのですが、 私の友達が「お酒買ってくる」と行こうとしたら、 彼が自分ではなく友達に「ついていってあげなよ」と2人で行かせたり、私にだけちょっかいだしたり・・・。 帰りは自分は飲まないから車で送るよ、といって逆方向(車で片道1時間)の家までわざわざ送ってくれました。 その際に「バレンタイン渡したいから14日空いてる?」 と聞くと「じゃあ、ゴハンいこうか」ということで会うことになりました。 後日、友達からのメールで、 「彼の友達が「俺一応気を利かせて出てきたんだよね~」って言ってたから、やっぱそんな雰囲気だわとかって二人でニヤニヤしてたよ(^^)」と言われました。 向こうも良く思ってくれているのかな? と思うのですが、こればかりは本人に聞かないと分かりません。。。 会った時に自分の好意を伝えようか悩んでいますが、 ストレートに言うよりは、 ぼかして言ってみて反応を見ようと思っています。 向こうはどう思っているか客観的な意見と、 うまい良い言い方を教えて下さい!! たくさんのご意見お待ちしております((+_+))

みんなの回答

noname#82180
noname#82180
回答No.2

いい感じだと思います! バレンタインなんで自分からストレートに伝えるのが いいかと思いますが、彼ももしかしたら何か考えていてくれてるかもしれませんね☆ 様子を見ながらいい雰囲気のとこまで持ち越して頑張ってください☆

g001980
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! とても参考になりました(^^)

• mizukino
回答No.1

いい感じだと思いますよ。 もちろんお相手の方も質問者さんのことに好意があるとみていいかなと 思います。 ちょうどバレンタインがありますから良かったですね(^^) チョコを渡してストレートに気持ちを言うのがいいかな?と思いました。こういう時にバレンタインってありがたいですよね。チャンスは利用しなくては☆

g001980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! イベントがあるってありがたいですね(笑)