• ベストアンサー

センチュリーの個人所有

sugitaruhaの回答

回答No.4

>個人でセンチュリーを運転するの 好きな車に乗っているんだなあ、と思います。 ただ、場所を選ぶような気がしますね。 コンビニやファミレス、ディスカウントストアに止まっていたらガッカリします。

ryunks5525
質問者

お礼

人によってはそう見てくれますよね? 車の性格上やはりそこら辺の量販店なんかには乗っていけないですか・・・。 まあ、たまには歩くのも良いかも知れないですね! ありがとうございました。