• ベストアンサー

ガンバ大阪の・・・。

2003年年間シーズンチケットはまだ購入できるのでしょうか? チケットぴあでは「発売中」となっていますが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toma9
回答No.1

チケットぴあでは「ガンバ大阪 2003年年間シーズンチケット」というのは ありませんでした。おそらく予約期間がもう過ぎたと思います。 現在発売中の「ぴあ関西版」にもないですね。 「ガンバ大阪 2003年 回数券」でしたら発売中です。 5枚綴りの回数券の引換証です。 参考にガンバ大阪のファンクラブでは2002年10月1日~2003年1月15日迄の 申込み予約期間がありました。 http://www.gamba-osaka.net/

参考URL:
http://t.pia.co.jp/onsale/ons_event_list.jsp;$sessionid$KLZ5XOQAAARX1USYHKKAAAA
noname#185588
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 そうですよね。やはりもう予約期間過ぎてますよね。^_^; 気づくのが遅すぎました。。。 回答ありがとうございました。m(__)m