• ベストアンサー

ふあんですどうしたらいいですか

すべてが不安です 今は彼氏が会社の人と遊びに行っていて自分は必要ないんじゃないかとか 遊んでるあいだに何かあったらどうしようかとか怪我しないかとか すごく不安です お医者さんでもらったヒルナミンを3錠飲みました 薬の処方は4種類目ですが1つも効いたためしがありません 今飲んだのも効くのかわかりません 1日中ずっと不安で 最近仕事で少し先の予定を話してる時も不安で涙が止まらなくて どうしたら不安はどこかへ行きますか 不安なだけならいいですがすぐに泣いてしまうのでとても困っています なにを言っているか分からなかったらごめんなさい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

大丈夫ですよ。 仕事場ですぐに泣いてしまうのはあなた自身も周りの人も、大変ですね。 勇気出せますか? 「今、不安定ですぐ泣いてしまいます。ごめんなさい。」と言えますか?誰かひとりにでも言えるといいですが。 彼はちゃんと元気に帰ってきますよ。 「おかえり。楽しかった?」と声を掛けてあげてくださいね。 あなたも、何か好きなものを食べて、大丈夫、とつぶやいて好きな音楽をかけてみてくださいね。 大丈夫ですよ。

da1_fuku
質問者

お礼

ありがとうございます 泣きそうな時はいつもトイレにかけこみます 体調が変なのを知っているひとは何人かいます 泣いているのは言ってないです 分かりました なんとか落ち着いてまってみます 帰ってきたときにあたったりしないようにきをつけます ありがとうございます

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

大丈夫。 ちゃんと彼は帰ってきます。 その時に笑顔で出迎えてあげられるように、貴方は貴方の生活をきちんとしている事。 薬も効いた例が無いと後ろ向きな気持ちで飲んだら効かないんです。 気持ちが大事。その貴方の気持ちを前向きに支えてくれるのがお薬だからね。大丈夫、明日が来ない今日はありませんから☆

da1_fuku
質問者

お礼

ありがとうございます おとなしく待ちます 何か楽しいことさがします ありがとうございます