• 締切済み

胸の谷間見せ防止アイテムについて

かがんだり、お辞儀をしたりする時に 胸の谷間が見えるのを防止するアイテムで 少し前に通販カタログで下記のようなタイプのものを 見かけたことがあり、探しています。 着るタイプではなく、着けるという感じで ブラジャーの肩ひもにひっかけて止めるようになっており、 ブラジャーの前の部分を覆うような感じになるようです。 中に一枚インナーを着ているように見せて、実はブラジャーの 前の部分だけに布が乗っかっているだけ、というものです。 色は白ともう一色の2枚組で、レース付きの物とそうでない物が あったように記憶しています。 価格は記憶していません。 どなたかご購入された方、またはご存じの方がいらっしゃいましたら 是非教えて頂けないでしょうか? また似たような機能があるものでも結構です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.2

胸元がレースになったキャミがいいと思うのですが。 Vネックからレースが覗いて可愛いと思います。 あと、ブラの上に服1枚だけ、はお勧めできないですね。 背中を曲げたときにブラの線が浮いて見えるのも間抜けな気がしますし、汗をかいたときに良ろしくないですよね。 回答になってなくてすみません。

fukufuku08
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございました。 出来たらキャミの重ね着が良いと思うのですが 真夏などは暑くて・・・ 他にもいいものがないか探してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#102223
noname#102223
回答No.1

ハイネックのインナーでいいんじゃないですか?

fukufuku08
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 胸の谷間部分にしこり(痛みあり)

    こんばんは、21歳の女です。 数日前から、胸の谷間の、ちょうどブラジャーのカップとカップが連結している部分辺りに、しこりが出来ています。 状態は、ちょっと赤みがかっていて、触ると痛いです。 ブラジャーを着けていてもちょうどカップの連結部分が当たって痛いです。 しこりは、触って確認したところ、直径2センチくらいの円状です。 以前もこのようなできもの?が出来たことがありますが、もっと小さく、ニキビのようなものかなと思って放っておいたら治りました。 が、今回のものは大きさがけっこうあり、痛みもけっこうあるので、なにかの病気かも?!と不安です。 質問したいことは、 ・この症状はいったい何なのか? ・このような症状で病院に行く場合、何科の病院に行けばよいのか? です。 概容しかお話していないので、わかりづらいところもあるかと思いますが どなたかおわかりになる方がいらっしゃったら、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 小さな胸・・・

    写真集などで小さな胸の人でも少し谷間があるように見えるように写ってますよね。どう言うタイプのブラを着ているのでしょうか?私は肩がこりそうな感じがするのでどちらかといえば肩紐がないのが好きです。

  • 谷間が綺麗に出来るブラジャーを探しています。

    谷間が綺麗に出来るブラジャーを探しています。 こんにちは。(21歳女性) 私は普段WacoalとTriumphの下着を着けてます。 どのブラも多少は谷間ができて、ちょっと開いた感じのワンピとかドレス着たらちょっと谷間が見えるような感じにはなるのですが、  できたら、もっとギューッと寄せて上げて、深い谷間が見せられる下着が欲しいです! でも今しているブラはどれも、  ○気をつけていないと胸がブラからこぼれる。(動きが大きい時や走った時など)  ○谷間は作れるが胸を持ち上げる感じが弱い。  ○胸が外側に流れるの感じがする。  今のブラのサイズはD75ですが、このくらいのサイズで、 ○胸が脇に流れないように、しっかりサポートしてくれる。 ○谷間を綺麗に、深く作ってくれる。 ○胸を持ち上げてくれて、乳首がツンと張ったような感じがほしい。 外国人(特に南米女性)のような、極端に大きな乳房で、谷間丸出しというのはいやだけど、開いた感じのワンピとかドレス着て、電車の中で座ったりしたら、前に立った人から視線を集められるようなブラ(乳房の上の方の膨らみかけた部分をちょっと見せられるように)してみたいです。  市販のWacoalやTriumph(なるべくならWacoalがいいです)で、価格は7,000~10,000円程度で。 できたら、そんなブラが合うトップス選び、コーディネートなど教えてください。 また、バストケアの仕方なども教えてください。 下着に詳しい女性の皆様、どうぞ宜しくお願い致します!

  • 襟開きに深い切れ込みがあり、胸の谷間が見えそうな服は、どう着たらいいで

    襟開きに深い切れ込みがあり、胸の谷間が見えそうな服は、どう着たらいいでしょう? 下の写真のような、Vネックをものすごく狭く鋭くしたような切れ込みがあるタイプです。 ヴィヴィ〇〇タム、ス〇ナウ〇ナによくあるデザインだと思います。 この形が好きで何枚か持っているのですが、胸が見えそうで不安です。 下にキャミやチューブトップを着ると、襟開きがあまりに細いので、隙間からインナーがちらちら見えているようで、かえって品がないのでは・・と思ってしまいます。 今のところ、 1、V字の一ヶ所に、細長いブローチを横に渡して止める。 2、両面テープでトップスの内側とブラジャーの上面を接着する。 この2つでなんとかしのいでいます。 着こなしのアイディア、教えてください!

  • ベロアのキャミソールのコーデイネートと下着

    ベロアのキャミを買いましたが、コーディネートに困ってしまっていまだに使っていません。 基本はスカートしかはきません。 スカートにあうコーディネートは+カーディガン以外になにかありますか? また、冬でキャミを着る場合は下着はどうしていますか? ブラジャーはカーディガンを羽織っていてもやはりストラップレスを着るものなのでしょうか? また、夏なら、ブラジャーの上に直接キャミを着ますが、冬も直接きるのでしょうか?それだとあまりにも寒いようにおもうのですが・・・。 どうされていますか? ちなみに私がもっているのは、ぴったりしたタイプで、前部分はレースがひらひら開く(胸の下の切り替えからカーテンのような感じ!?でレースがついています)感じのものです。

  • 私は中1の女子です 最近胸の成長が 止まっているような 気がします 私は体が成長してきたと 感じたのは 小4くらいの時です 生理が来たのは 小5の終わりです だいたい今の胸の 大きさは Aなんですけど Aのブラジャーを 着てると きついので Bのブラジャーを 着けてます ※アンダーと トップの差は 10cmなのですが それでもAの物が きついです 今着けてるブラジャーは アンダーが75 トップが88の B75です。 前着けてたブラジャーは 胸囲が75~84の物でした 今着用されている B75のは 丁度きつくもなく 胸のサイズに 合うくらいなのです 話が反れました すみません。 体の成長は 個人差があると思うのですが 胸の成長が 止まっているような 感じがして怖いです まとまりのない 文章だったらすみません

  • 透けレースのワンピース

    質問なんですけど、 肩から胸のあたりが透けるレース素材のワンピースって、 大概下にインナー着ますよね? 画像が載せられなくて申し訳ないんですけど、 白と紺のボーダーのワンピースで、 肩から胸が透ける花柄レースのワンピースで、 胸の形に合うようにかMのように胸元がカット されています。 その胸のMみたいな(?)曲線のデザインから キャミが変にはみだして見えないように着ると どうしても前や上から胸の谷間が見えてしまって(´・ω・`) でも、レースのキャミとかを着ると、なんか ごちゃごちゃして見えてしまいますよね? 背中の方もちょっと丸く切ってあって 可愛いんですけど… もうこのような服であれば谷間が見えてしまうのは しょうがないことなのでしょうか? また、どんな風にきたら(インナーなど) おかしく見えませんか? よろしくお願いします!

  • 夏場のブラジャー

    キャミソールやタンクトップが好きで、良く着るのですが、 ブラジャーの肩紐が気になって仕方ありません。 紐が出ない、何かいい方法はないでしょうか。 ちなみに、ストラップレスのTシャツブラタイプの物を買ってみたのですが、 肩紐をはずしても大丈夫なようにと、アンダーバストが異様にきつく(サイズはあっているのですが)、 カップの上の部分がとても堅くて、不自然に開いてしまいます。 何かお勧めの方法・製品はないでしょうか?

  • 胸が痛みます

    23歳の女です。 すこし前から右胸が痛むようになりました。 場所は乳房というよりは谷間の心臓に近い部分です。 たまに、左側も痛む時がありますが、右側ほどではありません。 痛みは耐えられないほどではありませんが、時折ズキンと痛むことがあります。 何かをしている時に痛むということはないのですが、今の段階で片肘をついて横になると必ず痛みます。 痛みは、胸を両側に引き裂くような感じで、皮膚が痛いのか内部が痛いのか自分でもよくわからない感じです。 乳房が張っているという感覚はないですし、触ってもしこりのようなものは感じられません。 痛む部分を押してみても痛いということもなく、原因がはっきりせずに困っています。 自分の体に何が起こっているのかわからず、不安です。 何か心当たりのある方、いらっしゃいませんでしょうか?

  • 胸の痛みについて

    最近、胸が痛むんです。 場所は胸の谷間のところの骨(?)。 乳首から5cmぐらいのところの骨(?)。 胸のふくらみの中というわけではなく、 骨付近が痛い感じです。 いっせいに痛みだすというのではなく、 胸の谷間やその5cmぐらいのところが 不定期に時々痛むといった感じです。 痛み方はチクッとかビリッという感じです。 一瞬痛かったり、1分以内に痛みがおさまることが多いです。 乳首から分泌液だとか、胸の一部が腫れているだとか、 あと、熱を持っているという事はありません。 私は低量ピルを飲んでいます。 乳がんでは?と心配になってしまいます。 あと、昔受験時のストレスからか 肋間神経痛になったことがあるのですが その時と、痛む場所が違うんです。 ピルですが、21日タイプのもので、 今は飲んで12日目。 痛み始めたのは4日ぐらい前からです。 心配でたまりません。コメント宜しくお願いします。