• 締切済み

胸の谷間見せ防止アイテムについて

かがんだり、お辞儀をしたりする時に 胸の谷間が見えるのを防止するアイテムで 少し前に通販カタログで下記のようなタイプのものを 見かけたことがあり、探しています。 着るタイプではなく、着けるという感じで ブラジャーの肩ひもにひっかけて止めるようになっており、 ブラジャーの前の部分を覆うような感じになるようです。 中に一枚インナーを着ているように見せて、実はブラジャーの 前の部分だけに布が乗っかっているだけ、というものです。 色は白ともう一色の2枚組で、レース付きの物とそうでない物が あったように記憶しています。 価格は記憶していません。 どなたかご購入された方、またはご存じの方がいらっしゃいましたら 是非教えて頂けないでしょうか? また似たような機能があるものでも結構です。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• porquinha
回答No.2

胸元がレースになったキャミがいいと思うのですが。 Vネックからレースが覗いて可愛いと思います。 あと、ブラの上に服1枚だけ、はお勧めできないですね。 背中を曲げたときにブラの線が浮いて見えるのも間抜けな気がしますし、汗をかいたときに良ろしくないですよね。 回答になってなくてすみません。

fukufuku08
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございました。 出来たらキャミの重ね着が良いと思うのですが 真夏などは暑くて・・・ 他にもいいものがないか探してみます。

noname#102223
noname#102223
回答No.1

ハイネックのインナーでいいんじゃないですか?

fukufuku08
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。