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確定申告について

派遣で働いていました。 年の途中で派遣元が変わったため、給与を2箇所からもらいました。 両方とも年末調整は行われていません。 (1)税務署に行く前に、国税庁のHPにある「確定申告書等作成コーナー」 から書類作成したいのですが、どの申告書になるのか分からないので 教えてください。 (2)さらに、医療費控除を行いたいのですが、こちらも申告書が分からない ので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • atyaatya
  • ベストアンサー率17% (170/959)
回答No.2

2箇所から源泉徴収票を頂いてください。 合算します。 (1)・・申告書Aに記入していきます。 (2)・・同じ申告書になります。 申告書の書き方は、その都度説明されますからそれに従えば計算もしてくれます。 源泉徴収票と、保険などの支払い証明書、医療費の領収書を添付するページがあります。添付仕切れない場合は、小袋などに纏めて同封してください。

その他の回答 (1)

  • mukaiyama
  • ベストアンサー率47% (10403/21784)
回答No.1

>どの申告書になるのか分からないので… 「所得税の確定申告書」→「申告書 A」 です。 →「給与還付申告書」ではありません。 >医療費控除を行いたいのですが、こちらも申告書が… 給与の申告と医療費の申告とを別々に行うのでなく、一通にまとめて書きます。

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