• ベストアンサー

追い込まれています

shingo_326の回答

回答No.1

じゃあ回答すんなよ!(笑)って言われちゃいそうですが、言いますね。「とても読みにくいです」(+□+) もっと読みやすい様に工夫すれば、沢山の人の意見が聞けると思いますよ☆    さて、本題に入らせて頂こうと思いますが、おばちゃんなんて皆そんなものだと思いますよ! 以前短期バイトでおばちゃんが多い職場で働いた事があるのですが、無視やはぶるなんて当たり前!女性特有(そうでない女性も沢山いるとは思いますが…)の陰湿なイジメがものすごく多かったです!見ていて本当に痛々しかったです(+□+)  あなたはあんなのに3ヶ月以上も耐えているのですね(汗)すごいとしか言い様がありません!マジです! 辞める気ならそのおばちゃんらにすべてぶちまけてやればいいじゃないですか! 今まで溜まっていた分すべて出してしまえば良いと思いますよ(*'∀`人) 体裁もあるかと思っていますか?多分どんな方が聞いても、おばちゃんは…だからな(笑)仕方ない仕方ない!ってなると思いますよ! とは言っても、私はまだクソガキなのでこんな考え方では社会に通用しないのかもしれません…。なので、こういう考えのガキもいるのだな!程度でお願いします!  

eueu8
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なんだか少し心がホッコリしました。