• 締切済み

女性の求人には何が一番効果的でしょうか?

20名くらいの会社で男性ばかりのカラーが強いのですが、経理及び営業で女性の獲得を目指しているのですが(できれば即戦力)、何に求人を出すのが効果的でしょうか?大阪市内です。

みんなの回答

• t2hayashi
回答No.2

@typeを運営するキャリアデザインセンターさんの運営する「女の転職」がなかなか効果が良いようです。

777mama777
質問者

お礼

有難うございます。一度調べてみます。初めてきいたところなのでトライしてみようとも思います。

noname#111479
noname#111479
回答No.1

エンジャパンかリクナビじゃないでしょうか。 あと、職安。 ご高齢の方でもよければ、新聞、無料の求人誌がいいと思います。

777mama777
質問者

お礼

ご意見有難うございます。一度調べてみます。